俺さま(何様?)

百里の道も九十九里をもって半ばとす

プログラミングの方も、全体の9割ぐらい終わったかな、というところまで来ました。残りは、ブログのページング処理とコメント処理です。それと、結 構大変なのがコンテンツとなるデータ入力です。表示や動作の細かな修正は、公開後でも構わないのですが、コンテンツがなければ公開しても意味ないですもの ね。

はやる気持ちを抑えて、もう少し作り込みに時間をかけようかと考えてます。

ところで、ブログならトラックバック機能やRSSフィード機能は?となりますが、RSSフィードは少し検討してみました。トラックバックについては...省いてしまいました(面倒くさかっただけ (^_^;)。

Web2.0などあちこちで面白い試みをしているので、自分にも何かしらできないかな、と思うこの頃でした。