俺さま(何様?)

見切りオープン

サイトの作り変えは、満足できるほどの出来にはなっていないけれども、思い切ってリニューアルオープンすることに決めました。手が空いているときに コツコツと手がけて、なんとかCMSの形も整った。コンテンツの方がイマイチではあるけれど、一旦区切りをつけようと思います。

残作業として、

  • 古いコンテンツの整理とリニューアルサイトへの移植
  • サイドメニューの動作に不満があるので、その変更

です。仕事の合間を見て、手を加えて行くことにします。

当 サイトの目的は、これから新しくビジネスのお付き合いをする相手方への、こちらの情報公開がメインですが、自分でカットアンドトライした結果の技術情報な ど、後で繰り返し見たりすることが結構あるので、その備忘録もコンテンツに含めます。そして、息の長い更新を続けるためブログ機能を含めて、散発的ではあ るけれどもコンテンツを更新し続けられるようにしました。ちょっと欲張りのような気もするけれど(^_^)。

お客のサイト作りも含めて、サイト作りを進めているとプログラミングや機能でちょっとしたことではあるが、新しい発見があって楽しいです。それらちょっとしたことも、このサイトに掲載できたらと思います。

サイト作りで、「こんなことできますか?」のようなことがあれば、お声掛けください。